下手ゲーマー参上‼︎ | 下手ゲーマーうーちゃんのグランツーリスモあれこれ

下手ゲーマーうーちゃんのグランツーリスモあれこれ

下手ゲーマーうーちゃんのグランツーリスモ日記や日常、プライベートをブログにしてます!
全てノンフィクションでお届けΣ(・□・;)
このブログを見ればレースゲームが好きになるかも⁉️
なるかーーい‼︎

みなさーん‼︎

          

初めまして!下手ゲーマーうーちゃんと申します

初ブログ、初投稿でいきなり誰コイツは?ってなると思うので、

軽く自己紹介しときますねww

改めまして、

うーちゃんと申します。

レースゲームが好きで特にグランツーリスモが大好きでプレイ歴16年目に突入しました!

とは言っても特別上手くなくてペーペープレイヤー。でも、楽しく毎日プレイ中です。

     閲覧してくれる皆様、宜しくお願い致します!

 

 

ブログを始めた理由は?

・少しでも閲覧してくれる皆さんにレースゲームに興味を持ってもらう事が一番の理由ですかね笑

後は、自分日記的な?! 違うかww

 

こんな感じで始まったブログですが良かったら見に来てくださいよ!

次回から早速グランツーリスモについてバシバシ書いていきますよー!

ではではっ((((;゚Д゚)))))))