いいね、コメント

ありがとうございます(*^^*)

持病と向き合いながら育児に奮闘中笑い

 

 

 

 

2019 .6.15

 

男の子ベビー出産しました♂  

 

 

 

愛称→おやびんですハートのバルーン

 

 


現在第二子妊娠中♡



 

皆様のブログにも 

お邪魔させてもらってますラブ

よろしくお願いしますパー




6月15日。おやびん5歳のバースデーでした♥️
まだ治らぬ悪阻と戦いながら、今年はチーズケーキとメガリザードンxのチョコプレートをマスク三重にして作りましたネガティブほんと、吐く一歩手前だったよ笑オエー






ある意味必死に作ったプレートでしたが、
ぽろっと一言




えぇークッキーじゃないの?なんだー残念。



って悲しいガーン
あなたの大好きなチーズケーキに、大好きなメガリザードンxよ⁉︎
まずは感動するリアクションとかない?
『うわぁー!メガリザードンxだっ!』
とかさ???


そのリアクションにママが残念だわっwww


まぁ確かにね、ママが頑張ったかどうかなんてバースデーボーイおやびんには関係ないもんね!
好きなものが出ないことに不満だよね〜笑
おやびんはチョコ類、クリーム類一切食べない✖️けど、素朴なプレーンクッキーはスキ♡
確かにクッキー食べたいって言ってたけどさ。。笑


『親の心子知らず』を体感した一日でしたニヤニヤチーン



さて、気を取り直して!!


今年は私の弟&妹からも(今までずっとなかったのにいよいよ下2人も成長かな)プレゼントをもらえてそれはそれは大喜びなおやびん


今のハマりものポケモンで家がポケモンで埋め尽くされています!


私の時は151匹だったポケモン
今は1025匹なんだって。もうさ、覚えられる気がしません絶望もやもや


ポケモンを描こうとするおやびん



図鑑やポケモンドリルで勉強させて、知らないポケモンをママに教えてくれてます笑

ポケモン効果で、ドリルの進みがめちゃ早い!
この調子で勉強頑張ってほしいですね音符



どんな大人になりたいか聞いてみると


みんなを助けられる人になりたいとのこと♡

いつまでも、そんな優しい気持ちを持ったまま成長して欲しいです目がハート飛び出すハート
ママにも少しその優しい気持ちをおくれ〜笑



そんなことを書いてる今日でいよいよ妊娠5ヶ月✨

安定期に突入しましたうさぎのぬいぐるみ


悪阻が終わったら、旅行2回とおやびんとの時間をたーくさん過ごそうと思います( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

はやく悪阻おわれーーー!


妊娠記録はまた別に書こうと思います

それではおやすみなさい💤