先日はとこ①の子供に会いに行ってきましたラブ

産まれたてのベビちゃん軽くてふわっふあでくてんくてん酔っ払いラブラブ


今の体重がちょうどおやびん(息子)が産まれた時の体重で懐かしかったですラブキラキラ

それとちょっとおセンチな気持ちにも…ぐすん
あまり早く大きくならないでーえーんハートブレイク



はとこ①の出産はスピード出産だったようで羨ましかったです。笑
フルコース出産だった私の話を聞いてドン引きしてましたニヤリうずまき
 



そして、同じ時期してはとこ②のとこのベビちゃんは2ヶ月先に産まれてて口笛
はとこ①②はお隣に住んでるのでいっぺんに会えます

なのに…



あれ?おやびんのほうが大きいびっくり!!
違いといえば腰が座ってるか、否かの違いだけで後はまったく変わらない笑い泣きあせる


この時期の2ヶ月って凄まじく差が出ると思ってたんですけどね。笑
でもやたらめったら動くし、掴まり立ちするし、高いところに登ろうとするし、もうすぐこうなるのかと思うと骨折ってる場合じゃないなと痛切に思いましたえー?もやもや


さて、今回の車内はギャン泣きを防ぐために、時間逆算して乗る頃に寝る時間になるようにしたので完璧でしたゲラゲラ音譜アッパレ

起きることも想定して、

星絵本
星音のなるオモチャ
星カミカミオモチャ
星ジュース
星ミルク
星アイパッド
星新聞紙
意外と↑ハマったチョキ
ビリビリに破ったり、いないないばぁしたり、ぐしゃぐしゃにしたりと存分に楽しみましたウインク


降りた後の掃除が大変だけど
泣かれるよりマシ!!!


無事乗り切れてよかったですラブOK