GWの激混みシーズン前に、


平成最後の。というか
今年最後のdisneyへ行ってきました笑い泣き



もうね、行くってだけでテンション高くてますます夜ねれないやーつ笑い泣きアセアセ
 


ベビが産まれたら、もちろんしばらくはいけないし思う存分楽しんでこようと張り切って行ってきましたラブアップ



朝早いし帰り時間が読めないので、忘れちゃならない皮下注射もちゃんと持っていきました薬








今回も買い物とショーがメインですハート



オチェでランチブュッフェも取れたのでゆる〜りとまわれる感じですウインクビックリマーク



到着するなり声かけられてアンケートお願いされた照れ 


何度か声かけられてて、
またポストカードもらえました音符




ショーパレ抽選結果

Tip-Top ハズレブー
BBB 当選グッ


ハズレだったTip-Topは初回を立ち見しましたウインク




大好きなBBBが良席で観れたので大満足ピンクハート


その他も、

タートル・トーク
マジックランプシアター
ハローニューヨーク 2回
マーメイドラグーンシアター

と、結構充実したラインナップ口笛ドキドキ






ハローニューヨークがあまりに良くてだだハマりでしたラブキラキラ


旦那ちゃんも『キッチンより、ミニオより良い!!』と大絶賛おーっ!音譜

今までショーとか並んで観た事なかった旦那ちゃんですが、私と付き合い始めてから乗り物乗らなくても楽しめるようになったそうです笑


ミニー
ドナルド
ディジー
プルートとハイタッチしてきました拍手



2回目並んでる時に、
キャストさんに声かけられて、
令和ベビーを伝えると嬉しいサプライズハート





来年はみんなで来てください!
と温かいメッセージを頂きました笑い泣きキラキラ
 


他のキャストさんにもたくさん応援してもらってお産頑張ろうと思えましたニコニコ!!



こうゆう事を当たり前にできる人ってすごいなって思いました照れ

 

ここまでとは言わないけど、
人に優しくできる子に育って欲しいな〜



さて、今日は思い出に浸りながら過ごしたいと思いますΣ(。>艸<。)笑