ようやく7ヶ月に突入しましたー笑い泣きアップ 





ブログ振り返ると、
妊娠発覚に喜んで、
嫌な思いもしたり、
毎日毎日つわりに悩まされて、
死ぬ思いで耐えて、
病院で会えるのを楽しみに、
ホント母は偉大だ。と痛感してきた7ヶ月ビックリマーク



今日まで元気に育ってくれている事に感謝ラブ
そして、手助けしてくれる旦那、両親、義両親にも感謝キラキラ


働く妊婦ママさんや、
辛い時も1人で乗り越えてる妊婦さん
凄すぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私には到底できそうにありません。
尊敬しかないですえーん!!


同じ妊婦として と、くくるのはおこがまし過ぎるのですがアセアセ元気な赤ちゃんを産みましょうねハート







今日は旦那がお休みだったので
お買い物がてらランチへ〜ナイフとフォーク







1年ぶり?くらいにきた地元の美味しいハンバーガーショップハンバーガー


かなりのボリュームですが、ペロリと完食ウシシ
佐世保バーガー美味すぎるドキドキ


ずーっと食べたかったので満足して帰宅くるくるグッ


体重計に乗るのが怖い…。アセアセ


今夜はおでんにして、
カロリーセーブに励みたいと思いますおでん左おでん真ん中おでん右