専業主婦で子育てしてると、あまりにも人と関わらなさすぎて会話の仕方を忘れてしまったり、つねに子供と1対1で息が詰まりそうになったりして、



『早く働きたいなー泣くうさぎ



と思ったりもするんだけど、結局待機児童で4月からも保育園に行けず子供と過ごす日々を続けているもぐもぐ



でもこんなに我が子と一緒にいれる時間なんて人生のうちのほんの少しだし、この時間を大切にしなきゃなーとも思っていてお願い



大変だけど楽しまなきゃなぁお願い



この前は子供が楽しめる博物館と、そこがやってる巨大な外の公園?みたいな場所に行ったんだけど、本当によかった照れ



年パス買おう照れ





桜の時期だったからすごく綺麗で、ここのベンチに座って子供とお昼食べて、お散歩たくさんしたニコニコ



この前は動物園にも行ったし、子供も反応したり楽しそうにしてるから私も楽しいお願い



たぶん大人になったら今の時期の記憶なんて全くないんだろうけど、今しかできないことたくさん経験させてあげたいなぁお願い



今朝は疲れ果ててるのに空気読まない旦那にブチギレてしまったけど、あとで謝ろうショボーン



そんな感じ☆