やったーー❀❀❀
しかもこのお陰で日中のみの点滴になるので、寝るときは3週間ぶりに自由の身で眠れるのです。
はあ、長かったよ…ここまで。
もしやこの感じだと退院できるのでは?
また先生に相談してみなければ行けませんね✨
---悪阻食奮闘記録のようなもの---
○朝
食パン
はちみつ
野菜スープ
ピーマンとツナの和え物
ヨーグルト
スープ少し飲んで、ヨーグルト食べました。和え物は最初ツナと気付かず(基本食事中は口呼吸)一口食べてうぐぐ…
以降、自分のツナ臭いのが消えなくて死にかけました
○昼
グラタン
フランスパン?のトースト
温野菜サラダ
キウイフルーツ
ヨーグルトゼリー
グラタンうま!トーストうままま!何だか体が求めていた味のような気がする!!
って、つまり洋食…?
少しずつ、でも確実に食べましたが1/4食べたところでうぷぷ、胸焼けがしてきてストップ。
でも、この数日で食べても戻さない量のバランスが分かってきた気がします。
○夜
山かけうどん
いなり寿司
野菜の炊合せ
ハートのチョコどら焼き
大好きなうどんだよ~しかも冷たいので出汁の匂いも気にする必要なし✨匂いのある海苔とネギをよけて、ぶっかけうどんにしてみました。
するとなんと…うどん完食!!!
何か食べ物を食べきったことが、このつわりが始まってからあっただろうか。いやない。
感慨深い、今日は記念すべき日だ!今ならお赤飯食べられそう!
いや、食べられないけどさ。
最後に食事写真。
沖縄に旅行行きたいなー、以前に行った竹富島をクッションにして願掛け。
子供が生まれたら本島へ家族でのんびりとか夢見てしまう♡


12w1d今までよりも心に余裕が出てきたように思う。何だか希望が湧いてきた!