不倫は文化? | ミキピーのブログ

ミキピーのブログ

イングリッシュブルドックとお気楽独身女の生活記録です。

最近、文春砲が炸裂しまくり滝汗
文春って凄いなぁと感心しつつ、芸能人や国会議員の脇の甘さに驚いてます。



石田純一が一昔前に、不倫は、文化だ。
と言ってバッシングされたけど、ニュースもワイドショーも不倫だらけ。石田純一にも一理ある様な。無い様な。まわりの人を傷付けるし、やはり良くない。



人間だから、結婚しても他の人を好きになる事は、あるだろうけど、筋を通してから好きになった人へいくか、不倫するなら全て失う覚悟でして欲しい。


どうも、中途半端な気持ちの人ばかりで、見ていて情け無くなります。子供じゃないのだから。



国会議員なのに、あり得ない。
給料は、税金です。
国会では、問題山積なのに、くだらない話題ばかり取り上げられてしまい、ホントにガッカリ。




ふぅムキー






{ECDBEDB5-5B2C-4D7B-8E1C-BB64F6A65C38}

怒ってしまったので幸せのハートマーク写真にしますニヤニヤ
{4A8534DC-8D54-4048-8FBD-D5987B54C92E}

お気に入りのハリネズミ君とドキドキ