明日は歯医者、水曜日は、精神科、木曜日から、ライブ観戦をかねた帰省で、


ライブ、地元の友人とランチ、母弟夫婦での夕ごはん、地元のお世話になったかたのBARにおじゃまする、、


と、私にしては珍しく、予定が詰まっていて、


考えると不安になってしまうけど


なるべく、不安を触らずに、


よかったなって思える、一日一日にしたいです。










♡♡♡