帰省前の準備中明日は歯医者、水曜日は、精神科、木曜日から、ライブ観戦をかねた帰省で、ライブ、地元の友人とランチ、母弟夫婦での夕ごはん、地元のお世話になったかたのBARにおじゃまする、、と、私にしては珍しく、予定が詰まっていて、考えると不安になってしまうけどなるべく、不安を触らずに、よかったなって思える、一日一日にしたいです。♡♡♡