朝からいいお天気照れ

朝食をルームサービスでいただいて

敷地内を散策しようと外にでたら、ちょうど前から馬車が

馬好きの私の眼はきっとラブラブラブこんな。

乗る?って聞いてくれたから即座にYes!!!

 

 

ぐるっと一周してくれました。

ビーチもちゃんとあって

波の音が新鮮でした。

 

 

マンゴージュースラブ

 

昼からはMOGAMBO SPRINGでスパをにこにこ

 

 

中に入ると日本風音譜

 

いろんなホットスパで温まったあとに、大きなスパでお湯につかりながら肩と首をマッサージ幸せ

そのあとはアロマエステを堪能ラブラブ

 

至福な時間は過ぎるのが早い(>_<)

もう夕方

綺麗すぎるぅ照れ

ぐるっと撮ってみました合格

 

 

てことで、

ビール一人で乾杯ドキドキ

(ビール飲めないけどw)

 

 

 

夜の雰囲気も好きラブ

 

明日の朝発なので少しだけ就寝。

朝早かったけれど

お店開いてましたビックリマーク

初プライオリティパス使用わ~い

 

決して広くはないけどWifi使えるし

 

朝ごはんにちょうどよかったにこ

 

9/24 CEB 09:15 - KIX 14:40

 

行きPM発の帰りAM発だったので、あっという間でした。

あと一泊すればよかったな~。