帰ってきましたAqua Resort Club Saipan‎ラブラブラブラブ

 

もうこんな贅沢な時間は過ごせないだろうと思ってたのにてへぺろ

1年ぶりに帰ってきちゃいました照れ

ARCの素晴らしさは前回の記事参照

全室ヴィラタイプなのですが今回も6号棟の1階を指定LOVE

またここのプルメリアに出会えるなんて。


614室。

部屋に入ると、、、

おかえりなさいのあたたかいメッセージ泣とともに、

ウェルカムフルーツのサービスがチュー嬉しくて涙腺緩みましたガーン

部屋の遮光カーテンを開けると

すぐそこに海ラブラブラブラブ

ハンモックも健在チュー

プールでちゃぷちゃぷしたり。

ガゼホでまったりしたり。

青空の下

散歩したり。

ほぼ独り占めしていたハンモック。

このハンモックに揺られて

心地よい風を感じながら

波の音を聞く。

なーーんにもしない幸せ。

夕方には夕方の

ゆっくりと沈む太陽をずーーと眺めてたり

時間がゆっくり流れるのって

めちゃ幸せでした。

夜には夜の顔があって

満天の星空のしたハンモックに揺られる寝るのラブラブラブラブ

 

ニモシュノーケリングの3回ほど行きました。

やっぱりサイパンの海は綺麗アップアップ

 

4泊5日のARC滞在。

また絶対帰ってくるからね照れ照れ照れ