世界遺産グレートバリアリーフがあるグリーン島へラブ

発見してもらって

並ぶ・・・どょ~ん

グリーン島へ椰子の木

グリーン島から海の上に建てられたアクティビティのための人工施設ポンツーンへ。

写真の白い浮きで囲まれた中でシュノーケリングができました。

が、

この半潜水艦やグラスボトムボートから撮った写真でもわかりますが、

感動を覚えるような美しさではなかった苦笑残念。

 

ポンツーンにはシャワーもあって、お食事もできちゃいます。

揺れもそんなにひどくなかったかな。

泳いだ後の食事はおいしいw

食べたあとは、

ぼけーっと寝てました(もちろん日陰で)

 

グリーン島の浜辺。

 

GBR。。。期待大だったのになぁ~~~。

サイパンに行きたくなりましたきゃはっ♪てへ