卒業式シーズン。 | みくらいふ。~御蔵島・イルカの棲む海~

みくらいふ。~御蔵島・イルカの棲む海~

2010年春、御蔵島に移住。第五惣栄丸・第3三人海丸にて海ガイド中。

御蔵は卒業式シーズン。
ヘリポートはお見送りの島民で賑わってます。

イルカシーズン始まりましたが、
まだ観光のお客さんは来ていない?みたい。

そしてお知らせです電球

今年から御蔵島にて素泊まり宿をやることになりましたー。
ただいまHP作成中。建物は建ってます笑

4月上旬は新婚旅行でハワイに行ってきますので、
本格的に動き始めるのは4月中旬以降かな!?

どうぞよろしくお願いいたしますハイビスカス


sanji客船就航予報サンジ

3月30日(土) 海 朝×× 東からうねりが入りそう。
3月31日(日) 海  だんだん凪ぎてきそうです。
4月1日(月) 海 朝×× びみょうなところです。
4月2日(火) 海 朝 凪ぎそう。
4月3日(水) 波 朝×× 低気圧通過。
4月4日(木) 波 朝× 昼なら就くかも。
4月5日(金) 波 朝 凪ぎそう。
4月6日(土) 海 朝 凪ぎそう。