台風がやってくる。そして、赤ちゃんイルカ誕生。 | みくらいふ。~御蔵島・イルカの棲む海~

みくらいふ。~御蔵島・イルカの棲む海~

2010年春、御蔵島に移住。第五惣栄丸・第3三人海丸にて海ガイド中。

~野生イルカの棲む島~ みくらいふ。-KC420132.jpg
いい凪ぎでかめりあ丸就航ーWハート3

・・・は、いつまで続くのやら。


ここ2日間、東京に行ってきました。
東京・・・コンクリート熱が暑いアチィ

御蔵の方が風があって涼しいです。


さて、さて、
今日、午前中、海豚人丸で泳ぎましたが、
赤ちゃんイルカを発見しましたよー赤ちゃん哺乳瓶
ガイドのNちゃん情報だと、
ケツシャクレ(なんて名前…)の赤ちゃんのよう亜友未


かわいかったー。
太田浦あたりにいました。


・・・で!
台風がやってきます涙


明日の夜から、時化てきそう。

せっかくの3連休、もしかしたら、潰れてしまうかも波



アイコ予報 7月15日(金)(現在30勝15敗中up

下り便:就航
上り便:就航


お風呂今後の予想

7月16日(土)→下り便は就航。午後はもうだいぶ厳しそうです・・・
7月17日(日)→台風のうねりが入ります。上下便ともに欠航