大丈夫であるように | みくらいふ。~御蔵島・イルカの棲む海~

みくらいふ。~御蔵島・イルカの棲む海~

2010年春、御蔵島に移住。第五惣栄丸・第3三人海丸にて海ガイド中。

今日、渋谷ライズXっていう、小さい小さい映画館で、
Coccoのドキュメンタリー
「大丈夫であるように」
を観てきた。


やっぱり、私は、
こっこが大好きだなぁって思う。



人の何倍も、喜怒哀楽が激しくて、
きっと、周りのスタッフは大変。


でもきっと、今こっこは、
すごく素敵なスタッフに、囲まれてるんだろうなって思った。



去年のLIVE EARTHで大泣きしたことも、
友達とカラオケしてる間はすっかり忘れちゃってるけど、
今日、また、補充。



周りの人や、地球に、
優しい人になろう、って思う。




2008年、ありがとう。