なんで蚊は左右対称に刺してくるんでしょうね。

え。もしかして私だけ?

 

どうも、お疲れさまです。おくら。です。

 

いよいよ夏になってきましたね。

ついにクーラー解禁しちゃいましたよ。うわぁお。

汗臭さとの戦いですね。

他の方が不快にならないようにしたいものです。

えちけっとぉぉぉ。

 

暑い暑い言いながら、

昨日は「ちょっと遠くまで行こうか、一日ぶらり旅」

を1人勝手に決行しまして。

 

まぁ、グッズ買いに行っただけなんですけど!

 

ランダムグッズ買うときってドキドキしません?

いやもう、どれがでても嬉しいとは思いつつ、

やはり推している子が欲しいわけでありまして。

 

今回も単価900円ほどのランダムグッズ1つ購入しまして。

個人的にはいいお値段なのでね。

たくさんは買えませんでした。

 

自己流!!「物欲センサー回避!!」

をしながらレジへ向かいました。

(吟味しない・一番手前のやつを買う・無心の三鉄則)

 

いざ開封しましたら、

まさかの推し!!

 

いやぁ、一人で買いに来てるもんですし、

喜びを分かち合う友なんていないので、

エスカレーターを降りながら一人静かに天を仰ぎました。

 

物欲センサー回避、無事できましたねぇ。

 

そういや普通に使ってますけど

「物欲センサー」ってどっからやってきた言葉なんでしょ。

 

インターネット先生で軽く検索したら、

オンラインゲームが起源のようですね。

周知されたのは「モンハン」で多用されたことかららしい。

 

モンハンの新作、楽しみですね。

媒体買うところからスタートになりそうですけど…。

欲しいなら、稼いで貯めよう、ホトトギス

 

それでは皆さま。日曜日、お疲れさまです。