ぼんきゅっぼん、って誰が言い始めたんでしょうね。

これの男性版はなんと言うんだろうか。

…ガシッキュッボン?

 

どうも皆さま、お疲れさまです。おくら。です。

 

暑いですねー。もう夏ですよ。私の周りは。

そうなるときになってくるのが、そう!

 

TA☆I☆KE☆I

体型ですねー。

一応標準体重ではありますが、

実際の体重はちろん大事ですが、

見た目がいいかどうかはまた別問題な気がします。

 

顔面はどうしようもないとして、

「体型はどうにかなるかもしれんー」

「あぁ、推しのような体型になりたいー」

「あかあしーーー」

 

と、傍から見ればやべぇ奴予備軍のように

「あー」「うー」「だぁぁ」と言葉のおもらししてました。

 

一緒に暮らす彼氏殿は夏バテなのか、

あまりご飯を食べれず-4kgしたとかなんとか。

うぉぉい。

私は食べるのやめてもそんなに痩せないぞ!

コロナかかった時くらいだぞ!すぐ戻ったけど!

 

とりあえず、自分はきっと代謝が悪いのだと思う。

下半身は冷たいし、

ストレスとか感じてると1週間お通じが悪い時もあるし。

 

意識的に変え始めたこととして

・よく噛んで食べる

・水をたくさん飲む

・YouTubeで運動できる動画を見る

 

ってのをやり始めて見てます。

 

効果がでるかは分かりませんが、

おいおい、なんか自分んのモチベのためにお話しするかも。

 

良い方法、おススメありましたらアドバイスお願いしやす。

 

 

ではでは、皆さま。

日曜日、お疲れさまです。