推しが尊い

スーパーへ向かう車の中、

おもむろに「旅立ちの日に」を歌いだす私。

つられて一緒に歌いだす彼氏殿。

「「かぎりなく青い~空にこー↓ころふるわせ~」」

なんでどっちもアルトパートやねん。

 

皆さまお疲れさまです。おくら。です。

 

推しが尊い。

 

最近よく聞くフレーズですが、

私も最近「推し」というのが出現した「推し活」ビギナー。

 

今年に入ったとき、なんとなく、

自分の好みドンピシャなキャラクターはいるのか?

と思い、アマゾンプライムで色々見始めたのがきっかけ。

 

そして出会ってしまった。

「ハイキュー!!」の「赤葦京治」という存在にぃぃ。

 

いやはや。まさにドンピシャ。

 

清潔感のある黒髪。(黒髪は正義!)

少し気だるげそうな目。(なのに熱い性格!)

少し太めの眉毛。(困り顔が性癖です!)

 

外見だけでもストライクなのに中身とお声まで完璧。

いやはや、ビックリしすぎて親と弟と彼氏に

「赤葦くんがヤバイ」と報告したほどです。(何してんだ)

 

わりと昔はアニメっ子だったので、

それぞれの作品で好きになるキャラクターはいたものの、

ここまで「うわお」となったのは人生初ですね。

ハイキュー!!自体も前から知っていたのに。

 

そしてハイキュー!!という作品は不思議なもので、

1人好きになると芋づる式で、

ドンドン好きなキャラクターが増えていくんです。

友人が

「ハイキュー!!は推しを1人選べと言われると困るNo1」

と言っていたのを痛感しそうになります。

 

推し活ビギナーですが、

赤葦くんのような美しい体になるべく頑張ります(ん?)

 

それでは皆さま。土曜日?ゴールデンウイーク?

お疲れさまです。

 

P.S

歴代好きになったキャラを吐き出していくので、

仲良くしていただける方は

「わかる!」と画面の向こうで呟いて下さい。

こういう機会がないと言える場所もないので…。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※敬称省かせていただきます

遊戯王 武藤遊戯(闇)

BLEACH 日番谷冬獅郎

テニスの王子様 丸井ブン太

シャーマンキング 道 蓮

ぴちぴちピッチ 洞院 リナ

家庭教師ヒットマンREBORN! コロネロ

ポケットモンスター レッド

ゆるキャン△ 志摩リン

ヲタクに恋は難しい 二藤宏嵩

山田くんとLv999の恋をする  山田秋斗

その着せ替え人形は恋をする 五条新菜

 

ハイキュー!! ※現状

赤葦京治 木兎光太郎角 名倫太郎 宮治 岩泉一 茂庭要

日向翔陽 月島蛍 西谷夕 黒尾鉄朗 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する