自由を感じる瞬間

 

お前がいれば俺は最強だぁぁ!

左手にはカフェオレを。

左手には明太マヨおにぎりを。(最近ハマってます)

 

元ネタにしているセリフが脳裏によぎった方、

もう、おとももだち。

 

どうも皆さま。お疲れさまです。おくら。です。

 

土曜日終わって日曜日ですね。

土曜日はたまぁに出勤するんですけど、

すげぇやべぇ忙しぃ!じゃなきゃ大体半日で帰ります。

 

土曜出勤そんなに嫌いじゃなくてですね。

いつもだったら満員の電車もガラガラで爽快。

特に半日!ここがミソ!

お仕事終わって、そのままおでかけをする。

 

いやぁ。なんでしょ。

何とも言えない解放感?特別感?

お仕事終わった後なのに、一日が終わってない!

たぶんここですね。

むっちゃ自由だぁああ。ってなります。

そこに趣味の一つや二つあればいいんですが…。

今転職活動してるので、

趣味の欄に本気で何書くか悩みました。

面白みのない人間ですまん。

 

それでは皆さま。日曜日お疲れさまです。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する