「ぷっりくら!ぷりっくら!」

 

「(´-ω-`)」

 

「そんな可哀そうな子!みたいに見ないでくれる?」

 

「(`・ω・´)キラ」

 

「…ごめん。私が悪かった。いつも通りで大丈夫です」

 

「( 一一)」

 

「お話聞いて下さるのね。アリガトウゴザイマス。

 いやね。久しぶりにプリクラを撮りに行ったのよ!」

 

「(;´・ω・)ェ」

 

「言いたいことは分かる!分かるけど!

 今だけは年齢のこと言わないでぇええ!」

 

「(/・ω・)/」

 

「あ。見せろって?はいコレ。

 最近のプリクラってすごいのよー。

 撮ったプリクラをAIイラスト化したりできるのよ」

 

「( ̄д ̄)ホワァ」

 

「ねぇー!凄いよねぇ!」

 

「('ω')」

 

「ん?」

 

「('ω')キラキラ」

 

「いやね。そんな期待した目で見られても」

 

「(/・ω・)/ツレテケ」

 

「今度!今度ね!」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のプリクラってすごい。

そういえば、プリクラって

元はセガ社の「プリント倶楽部」が語源で、

違うメーカーのものは実はプリクラじゃないという。

例えばフリューは「プリントシール機」略して「プリ機」

なのだそうで。

だからなんだという。