ふとした時に時計を見て、

自分の馴染みのある数字だったら「うえぇーい」

ってなる民族です。

 

どうも、お疲れさまです。おくら。です。

 

4月ですねー。

桜咲いたり、花粉症なったり、

突風吹いたり、突然雨ふったり。あぁ。春ですねぇ。

 

晩御飯つくってみたけども、

冷蔵庫の中の野菜の無さに驚きました。

いやぁ、小松菜がなかなか安くならなくて。

白米あれば幸せですけどね!

 

 

今日はですね、やっているYouTubeのお話です!

先日個人の実況をUPしました。

ゲームとしては2作目となんですが、

とても素敵なゲームでしたねぇ。

 

性格診断をしてくれるゲームなんですが、

イラストとストーリーが好みすぎてやばい(語彙力)

1回2回とやることで、

もっと診断が深まってくるみたいです!

 

こういう自分見つめなおすような、

そんなきっかけになるゲームとか話って好きなんですよね。

 

ではでは、月曜日お疲れさまです。

 

Refind Self: 性格診断ゲーム | Game | PLAYISM公式サイト https://playism.com/game/refindself/