お疲れ様です。

おくら。と申します。

 

改めまして、自己紹介を勝手ながら始めたいと思います。

以下、簡易的なプロフィールです。

 

・・・・・・

名前:おくら

   丸っこくて響きがよさげだったから使わせてもらってます。

   特に好きな食べ物というわけではありません。

性別:女

年齢:明日のナージャを知っている世代

血液:B型

   最近はブラハラなるものもあるそうですね。

   私はB型を故意的にアピールしていく人種です。

好物:毛布・さつまいも・蜂蜜かりんとう

嫌物:集合体・難しい話・契約・レバー

・・・・・・

 

普段は会社勤めしています。

YouTubeで恋人と一緒にゲーム実況動画をUPしています。

気になってくださった方はこちらへ

bbちゃんねる

 

ブログ開設と同時にX(旧Twitter)も初めてみましたが、

呟くことを考えている間に一日が終わる感じです。

 

よく言われるのは決断が早く、0か100かしかないらしいです。

熱しやすく冷めやすい。

最近はハイキュー!!というジャンプ作品にハマり、先日バレーボールを購入しました。

手が気持ち悪いいろになりました。ふはははー。

 

このブログでは、日ごろの他愛のない疑問とか日常とかを書きつつ、

趣味の塊の小説もどきを投稿していく予定です。

 

皆さま、何卒よろしくお願いいたします。