hair design space i・chi・e
( ヘアデザインスペースイチエ)
クニヨシブログ


こんにちはー(^o^)/
国吉です‼︎


高校3年生。

卒業したら何しよう?

自分って何に興味ある⁇

色々考えたんですが、


エステティシャン

っていいな〜(´-`).。oO♡♡


自分が
宇宙人くんコンプレックスの塊宇宙人くん
だったのもあって


エステティシャン=綺麗なお姉さん照れ

{9E808D80-9D73-46C4-BFC0-1C776F7FA255}
キレイなお姉さんのイメージ↑

華やかな職業についたら
痩せてキレイになれるのでは(*゚▽゚*)キラキラ
と憧れてました。

なんと単純!デレデレ



そう考えてた同じ頃、

ふと思ったんです。


美容室行きたくないから
自分で髪切ってみようってハサミ真顔



滝汗今考えると
なんちゅう恐ろしや…滝汗



襟足を捕まえて(!)

大体この辺だな〜って感覚で、
まっすぐ切ればボブだ!
って思ってましたウインク

で、

手で触って短い毛が残ってるなと思ったら
Tのカミソリで剃ったり…

コワイね。。滝汗滝汗


ハサミも勿論、文具用‼︎ウインク



怖いもの知らずって怖いですね〜( ̄◇ ̄;)


もう、それが楽しくなってきちゃって…


それだけでは物足りなくなり、
ちょっと染めてみよう
って
(カラーの知識全く無し‼︎)



赤系のマニキュアを買って、親がいない時にお風呂場で染めたりしてました。


親が厳しかったので、バレて怒られないか
ドキドキ滝汗
何とかセーフ


部活の顧問の先生(生活指導)には速攻でバレて、怒られました笑い泣き



バレエ続くバレエ



お店のホームページはこちらから↓↓

ちょこっと聞きたい事があるんだ! 
お気軽にお問い合わせ下さいませ↓↓
LINE@

ご予約もすぐ♪こちらから↓↓

ぶらりとCheckして下さいな♡↓↓
Instagram

ステキ女子必見‼︎ネイルはこちら↓↓