映画を観ました。
やっぱり映画は映画館がいいですね。
photo:01



あ~、パン食べたい。
焼き立てのパン食べたい。
ってなる映画です。


しかしながら、僕は、常々パンを食べるタイミングが分からない、と言い続けている男です。蟹座のA型です。


まず、朝は食べません。
昼は米です。もしくは、麺類です。
夜はもちろん米です。
ちなみに、おやつにパンは、食べ過ぎになるかと。



でも、映画観てとうとう分かりました。
重要なのは、タイミングじゃなくて、
余裕でした。

パンを美味しく食べるには、
時間と心に余裕を持って
あと、小粋な音楽とスープとワイン。
出来ればダイニングテーブルで。


まぁ、僕のうちには、
ないものばかりですよ。

まだまだおいしいパンは
食べられそうにありません。

残念賞。



iPhoneからの投稿