2024年 令和6年

5月3日 FRIDAY

 

 

 

 

始まりました。

ゴールデンウィーク。

 

朝のニュースで

栃木県「あしかがフラワーパーク」の

藤棚の生中継が写っていたのだけど、

7:30分の段階で、すでにたくさんの来場者。

お爺ちゃんお婆ちゃん世代の朝は早いもんな。

朝の5時40分ごろから並び始めた人もいて、

開園時間も早まったという。

 

みんな元気やな!!!

 

藤棚、めちゃくちゃ綺麗ですもんね。

見たくなるよね。

でも、朝の7時から行く気力!

すげえな。

我が家は長男の部活もあるので、

朝は送り出して、

昼までに帰宅する子供のために

昼ごはんの用意をするという

午前中ステイホームな予定だったから、

朝から賑わう映像にびっくりしました。

 

 

で、

今日のお昼ご飯は、もう

ケンタッキーにしよう!ということで

近所のケンタッキーに11:00ごろ買いに行ったら

行列!!!!!

しかもお爺ちゃん、お婆ちゃんの行列!!!!

 

みんな元気やな!!!

ケンタッキーをかぶりつく、60代70代。

 

元気すぎるやろ。

おうちにお孫さんとか帰省してるのかな

とも思ったけど

皆さんの注文量が少ない

(セットだけとか、)から

行列もスムーズに進む。

 

ご自身で食べはるんや。。。。

 

元気やな!!!

 

そんな始まりの

GW後半初日でした。

 

ケンタッキーフライドチキンの、

現在発売中の、

旨塩チキン

 

めっちゃ 旨かったです!

おすすめ!

 

 

 

 

ケンタッキーのジャケット、

古着でみっけ!

 

 

昔、企業系のジャンパーを着るの

ちょっと流行りましたよね。

(90年代半ばごろ)

 

BOSSジャン、(SUNTORY)

一番搾りジャン、(KIRIN)

コカ・コーラ、

(飲料系が多いな。。。

 自販機に補充するSTAFF用に作る必要があったんやろな)

 

ファーストフード系

マクドナルド

ケンタッキー

も流行ってましたが

私もミスドでバイトしてたので

ジャンパー欲しかった。。。

(→外で販売するSTAFF用のためもらえず。)

 

絶妙なちょいダサ感が可愛くて好きだったな。