こんにちは!

イラストレーターのきくちあつこです。

 

今日は、大好きな、MUSIC!の

お話でございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Liam Gallagher & John Squire がタッグを組んだ、

”Just Another Rainbow”がリリースされているよ!!!

 

いやぁ、UKロックの2台巨頭がタッグを組んでアルバムを作成するなんて!!!

そしてその音を今聞けるなんて!!!喜びに溢れています!!!

 

オアシスやストーンローゼズを聴いていたティーンだったあの頃の自分に、

こんな嬉しいギフトが30年後待っているのだから、

音楽もファッションも大好きなまま勤しんで自分の人生を邁進しろよ!と伝えたい。

そして30年経っても、音楽もさながら、ファッションもカッコいいLiamとJohnを見習って、

体型維持だけは怠らないように!と肝に銘じたい!

めちゃくちゃスタイルキープしててカッコ良すぎ。

 

Liam Gallagher & John Squire のNew Albumリリースに合わせて

”Just Another Rainbow”からインスパイアした

お二人のイラストを描かせていただきました。

Albumも最高で、聴いた感想(2枚目)をゴリゴリ書いておりますが、

みんなの感想も是非お聞かせください。

 

#Music #Fashion #Liamgallagher #JohnSquire の魅力

#PR だけど #PRを超えて伝えたい