こんばんは。

 

お久しぶりすぎる!!!!

 

イラストレーターのきくちあつこです。

 

3月が始まって、

またまたブログの更新が遅くなっていることに

ソワソワ

ソワソワ

しておりましたが、

 

3月1日は、楽天の

ワンダブルデー!!!

で、ポイントもアップするから

ぜひお勧めしたい商品が

こちら!!!

 

 

 

 

箱ティッシュの

まとめ買いです!!!

 

 

私は、いつもポイントアップデーやスーパーセール買い回りの時を

利用して、生活の消耗品をどかっとまとめ買いします。

ポイントも返還率が大きいし、何よりかさばる物を

家の前まで運んでいただけるだけでも、

お得感満載!!!

 

だからほんとにお勧めしたいのです!!!

 

そして、3月に入ったら始まるのが!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

花粉症ですよーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまにめっちゃティッシュが要るーーーーーー!!!!!

 

準備しましょう、

箱ティッシュ。。。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

夫にLINEで

「花粉症やばいからー、ティッシュ買ってきてー」

とお願いしたところ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヤ顔真顔

 

トイレットペーパー

 

買ってきてくれました。ニコニコ

 

 

 

 

ありがとね。

それはそれで、

大量買いしてまんねん。

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑↑

こちらもね、

ポイントアップデーに

ぜひ買って欲しい、お勧めアイテムです。

 

めっちゃ長持ちします。

こちらリピート商品なのですが、

前回購入した時に袋に日付を記入してたので

覚えているのですが、前回購入したのは、

2022年の9月でした。

 

家族四人で、半年持つのって、

(うち、大人2人は在宅勤務もあり)

結構、長持ちだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

3月1日、楽天市場がポイントアップだから、

慌てて更新しました!!!

 

久しぶりの更新でも、

ご覧いただき、ありがとうございました!!!

 

バイバイデレデレ笑飛び出すハート