こんにちは。

イラストレーターのきくちあつこです。

 

2022年も

 

終わるのですね、、、、

 

(仕事も掃除も何にも終わってないよ!)真顔キューン

 

いや〜、ほんまに一年が経つのが

早すぎて、

何もやってないのにな〜煽り

なんて思いがちなのですが、

 

2022年から誕生した

きくちあつこ完全オリジナルSUKIKUWA手帳を

パラパラっと振り返ってみました。

 

そしたらさ、結構毎日、色々あるし、色々進んでるし、色々悩んでるし、

ちょっとずつやけど、成長してるやん!にっこり

と感じました!

 

その手帳の中身の様子はこちらからどうぞ

 

 

 

 

なんか、この手帳作ってよかったと思いました。ウインク笑

 

で、もっともっと良さを感じられるのは、この手帳を

一年、二年と使っていただいた時なんですよね。

積み重ねを比較して、省みたときに

自分を客観視しやすい!

 

わたしは、ずっと手帳を使い続けているのですが、

(18歳の時からなので、24年連続!

2、3冊を並行使用するときもあるよ!)

 

手帳ヘビーユーザーのわたしでも、

こんなイラストいっぱいの、自分と向き合う手帳、

今まで出会った事なかったな〜と思って、

 

本当にたくさんの方に使っていただきたいなと

心から思っております!

 

ご興味を持っていただけた方は、

ぜひ、多我安商店のWEBサイトから

 

お買い求めくださいませーデレデレ愛飛び出すハート

 

 

 

 

そして、

 

2022年も、このなかなか更新頻度がバラバラの

ブログをお楽しみいただきまして

 

ドキドキデレデレ本当にありがとうございましたデレデレ飛び出すハート

 

2023年は

もう少し

更新頻度上げたいなぁぁぁ(小さな目標)

 

2023年も、また皆様と様々なコミュニケーションが

できることを楽しみにしております。

 

良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート乙女のトキメキバイバイデレデレ乙女のトキメキ愛飛び出すハート