12月2日、金曜日 おはようございます。

 

寒い。。。

 

急に、寒い。。。

 

皆様、この気温の変化に

体がついていかなくて大変ですが、

首と手首と足首を暖かくして、

できれば腹巻きもして

今日も一日進みましょう!

 

さて、

今日も、

動画をアップしております。

昨日に引き続いての、

SUKIKUWA手帳の今週のコーデを

アレンジしてみたー!動画でございます。

 

 

グレンチェックコートに合わせるコーデ、

今日は、

ブルーのワンピースを合わせてみましたよ。

 

 

 

 

動画はこちらからチェックしてみてくださいね

↓↓↓

 

 

そしてー、

blogでは、このグレンチェックとブルーワンピースコーデが

完成できないか、実際に販売されている商品を

探してみます。

ぜひコーデの参考にしていただけたら幸いです。

 

グレンチェックのコートは、

昨日のblogでチェックしてみて下さい。

 

では、ブルーワンピース

探してみますね。

 

 

まずはこちら!

めっちゃ素材が春夏ですが、

重ね着しやすそうなワンピース!

明日まで、破格の1,980円ですって!

 

 

 

続いては、こちら、

冬にぴったりの裏起毛ワンピースだそうです!

楽天superSALEの4日〜販売スタート!

 

 

 

そしてこちら。

これも素材が綿麻なので、冬っぽくないのですが、

カラーが可愛くて、お薦めしたい。

っていうか春と夏に着たい!

 

 

こちらも、めっちゃ可愛い形と色!

楽天superSALEの4日〜販売スタート!

ニットのワンピースだから、秋冬にぴったりですね!

 

 

 

ブルーのワンピースは、

冬素材のものが少なくて、、

見つけにくかったのですが、

冬に着るブルーも素敵だと思うんだなぁ。

 

ぜひ、チャレンジしてみて下さいね。

 

 

 

 

そしてこのブルーのニットに合わせて欲しいのが

オフホワイトか、アイボリーのニットベスト!

探してみました!

 

 

こちらは、結構見つかりましたね。

トレンド&着回しが効くという点からも

人気なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、色の展開が豊富で、

アイボリー以外も欲しくなる!!!

↓↓↓

 

 

あと、ハイネックタイプの

ケーブル編みベストも見つけました〜!

↓かわいいーーー!!!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

コーデの参考になったら嬉しいです。

 

今日もここまでお読みいただき、

ありがとうございました。バイバイデレデレ愛ハート飛び出すハート