イラストレーターのきくちあつこのブログ

始まります。

 

2015年にフリーランスのイラストレーターになってから、

早5年が過ぎようとしています。。。

 

主にSNSを、自分の意見だったり、

仕事だったり、イラストの発表の場

にしてきたのですが、

 

もっと

過去の記事や、受けたお仕事の内容が

検索しやすい形態にしたいな。。。

読んでもらう人が読みやすい形態はなんだろう。。。

ブログも良いかもしれない。。。

でもどこから手をつけたらいいのかわからないし、

時間もないし。。。

 

などと

悶々としながら、早5年が経とうとしていた頃、

Amebaさんからブログへの

お声掛けをいただいたこともあり、

 

やっと

やっっっと

やっっっっっっ………  っとニヤニヤ

 

こうしてブログを開設することができました。

 

今までと同じように、

大好きなファッションと、日々の珍道中、

 

クールよりもバァーーーンな日々

(カッコいいよりも燃え尽きろ!という意味ですウインク

 

を綴っていきますので、

これから皆さんと楽しめると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

あ、珍道中を共に歩いている家族を紹介します。

 

すでに、InstagramやTwitterでおなじみの家族ですデレデレ音譜

 

どうぞ宜しくお願い致します流れ星お願いキラキラ