優楽茶 大岡山店 | 大岡山日記

大岡山日記

大岡山の不動産屋「伊勢屋商会」が紹介する目黒線・大井町線の大岡山とその周辺のお店紹介を中心としたタウン情報ブログです

優楽茶 大岡山店

 

東急目黒線・大井町線 大岡山駅徒歩3分

 

大田区北千束1-52-7

 

電話:

 

営業時間

10:00~22:00

 

定休日

 

HP:

 

タピオカドリンク、喫茶店

 

 

大岡山北口商店街に入って2分位

 

一つ目の十字路にあります

 

タピオカ入りのドリンクの販売がメインですが

 

普通の紅茶などもあります

 

2階には座席もあります

 

2019.8.1オープン

 

2019.8

(紅茶タピオカミルクティー)

 

角の店舗なのでパンダの看板が目立ちますね

 

オープン日は混雑していたので

 

2日目の早い時間に行って来ました

 

それでも品物を待っている間に数人並んでました

 

 

タピオカって色んなドリンクに入れるんですね

 

紅茶タピオカミルクティーを甘さ控えめで頼んでみました

 

タピオカの触感とドリンクのマッチ

 

なかなかいいですね

 

少し前に頂いたタピオカドリンクは凄く甘かったので

 

優楽茶は甘さが選べるのでいいですね

 

 

2019.9

 

 

タピオカ以外のソフトドリンクもありました

 

TOSHI

 

 

2020.1

 

惜しまれつつ閉店しました