焼肉屋のまかないカレー 大岡山店 | 大岡山日記

大岡山日記

大岡山の不動産屋「伊勢屋商会」が紹介する目黒線・大井町線の大岡山とその周辺のお店紹介を中心としたタウン情報ブログです

焼肉屋のまかないカレー 大岡山店

 

東急目黒線・大井町線 大岡山駅徒歩2分

 

大田区北千束1-50

 

電話:

 

営業時間

11:30~14:30

16:30~22:00(21:30ラストオーダー)

 

定休日:日曜・祝日

 

HP:

 

カレー屋

 

 

2017年12月オープン

 

大岡山駅正面開札を出て北本通り商店街へ

北本通り商店街に入るとすぐ右手にあります

 

品川にある焼肉店「炭火焼肉 ベイサイドTOKYO牧場」の姉妹店

 

昨年のオープン時には

西武や巨人の選手やOBからお祝いの花が沢山並んで華やかでした

 

カレー専門店

姉妹店との関連で大きめの肉を入れたカレーがうり

メニューもライスが選べるだけ

カレー1本

 

2018年1月初訪問

オープン時の花輪が凄かったので気になっていたお店

 

(まかないカレー中)

 

肉がゴロゴロと書いてあるまんま

大きめの肉がゴロゴロ

辛さは控えめですが

スパイスが効いている欧風カレーといった感じでしょうか

中を頂きましたが

肉が多く入っているのでボリュームはありました

 

大岡山はカレー専門店が4店目

北口商店街にココイチ

大岡山小道に杏や

南口にも1件

ラーメン、パンに続きカレーも激戦区?

 

 

2018年12月

惜しまれつつ閉店されました

 

TOSHI

 

 

 

人気ブログランキングへ