さっきから


ゴー、って


すごい雨降っている



宿直明けで帰りにスーパーに寄るのだけど


土曜か日曜だと


開店時間過ぎてると


なんかものすごく混んでて


屋外屋上駐車場も混んでて


誰もが誰かが移動するのを待ってるので


車、止められない


動きもしないので解決しない。


なので今日はハナから寄らずに帰ってきた。


どうせ一旦寝ても夕方前に起きるから


その時買い物に行きゃあって


起きたら20時過ぎ、


もうスーパー終わってますね。


ということで、


午前中に食べた食事が


キャベツとトーフのみそ汁で


さっき食べた食事が


キャベツとトーフのみそ汁。


キャベツとトーフが残ってるので多めに作り


明朝の食事にキャベツとトーフのみそ汁


さっき作った分が3杯分だったから


お昼のお弁当にみそ汁持っていけるかな


みそ汁何度でもいいね。


ナスも入ってるし···




このところ


宿直開けで帰って来てからの睡眠時間が


4〜5時間だったのに


今日は8時間一気だった。


夕べの宿直も明け方から眠くて


蓄積してたな、


でも8時間寝てスッキリ




こういうのに手を出す


人がこーゆーのやってると


今そーゆーのやってるようじゃあ


ダメなんじゃないって思うモードですけども


やらずにはいられない 


失敗したまま終わりになるのが···


コワイ (。>﹏<。)





この表紙絵見ると

じぶんがヤバイんじゃ?

って思うよな

ガンバロウ···







。。