退舎後、買い物してアパートに帰ってきたらもう19時。つまらない日記になるこの流れ。室温が33℃で気持ちが悪い。たまらずパピコを咥えユーチューブ眺めていたら眠ってしまった。それでこの時間になってしまい23時過ぎ、夕食も食べて無くてどうすんだ?かつそれほど空腹でもない。少し食べて試験勉強やる?今日は日中少し勉強やってるのでもう終了でもいいけどな。ちょっとだけツツイテ頭が回ればチョットやるか?どうするか?食事はこのさい無しにしよう。明日は今日ほど気温が上がらないようだけどアパートはなぞの温度上昇で外気温より数℃高くなるし、ここは何つってもキガチリ最大級なので峰に登って向こうで勉強しよう。避暑も兼ねて···


じゃなかった~


今日ベイトリールをネットで買ったんだった。(*´ω`*)ヤフーショッピングでいつものパトロールしてたら土日の?割引があってフンフンと昨日から見てたらどっかのタイミングで「あなたにだけのタイムセール」とかでさらなる値引きだ!2万3000何某のリールが1万4000切りになる!どっかのタイミングで買うとは考えてたのでイッテマッタ。新品で4割引なんてすごく得した気分。今思い出し上がってキタヽ(´ー`)ノ


長い歴の中でベイトリールに開眼したのは今更ながら多分今年。二十年以上前に買ったミリオネアがやっぱり今どきのエントリーモデルなんかよりもよっぽど飛ばせるんだよね、あれマグフォースZのハシリなんじゃない?なので今回はSVにはいかずに今どきのマグフォースZのヤツ。ちょっとそれでやってみたいのとボディ形状がなんとも魅力的。投げるのは殆ど20g近辺のスプーンなのだけど、ブッ飛ばしますぞ~ヽ(=´▽`=)ノウレシイ




。。