出勤前、いつものように川へ来たがいつもの場所には先客がいたので別の場所へ移動。ここってこんなにテトラ入ってたっけ?(・∀・)
テトラポット増量されていて岸からはルアー投げれない。






一瞬でも危険かどうか考えたら間違いなく危険で実際に滑れば水に落ちる。しかし身体能力の全てをそこに使えば、この傾斜したテトラの上でバランスを取り流れ際まで行くことは出来ないことではない、ただ大丈夫かどうかなんて一瞬でも考えたら出来ない。

テトラの上を渡ってきたはいいが増水は収まっていないので水押しは強くてルアーを持っていかれる。課題のルアーを潜らせるのが出来ているやらいないやら場所と状況がハードルを高くしている。斜めの所に立っているのはすごく疲れるので早々にやめた。

増水して濁りのある時、魚はここにしか居ないという場所に着くんだそうだ。あのオジサンが言っているのはどこの事なんだろう(;´Д`)



濁りはもう十分に抜けている





仲間達

6月も終わるので上半期の水揚げを数えてみたら7匹だった。(;・∀・)

これだけか···、

この成果でよくテンション維持できているもんだ。








。。