今夜から郷里へ向かい明日の昼にマイ・マザーを迎えに行って温泉へお連れする。先ず220キロ位、23時くらいに出ると道路空き気味で良いペースで行ける。夜明けぐらいにあちらのエリアに入るからタイミングよくどこかの釣り場に入れれば朝マズメ釣りが出来るなあ。でも場所決まんないと逃す。どうするかと言いながら半分行くまでに決めればいいやという一番ダメなやっちゃ···


明けで帰って来て食事して眠ったが4時間しか眠らなかった。まあいいやもうどうせ興奮してきて眠れないし、この23時から明け方までは眠れない夜行性がデフォルトになってしまっているからな。22日に帰ってくるので食べれる食材は食べちゃっておく、豆腐とキャベツと長ネギの味噌汁とカットトマトのパック入りが半分くらい残ってたんで鶏むね挽き肉の最小を買ってトマトミートソース作ってスッパゲチを



まあもう挽き肉とトマト、スパイスでなんかそれっぽく···
あとから思ったがこれにはひよこ豆が入っていたいが、あれはもどさないといけないから




ハイ、召し上がれ〜


いつになく時間に余裕があるからシャワー浴びて、忘れた弁当箱を仕事場に取りに行こうか