14時頃から出掛けた


朝から行って他の場所も回ろうかと考えていたが


冗談だろ


とても起きれなかった


良く出掛けたもんだ






川のRが複合していて


流芯が複雑


多分あの奥に


比較してシャローとなる場所が在るんじゃないかと···


あと


フックのポイントの管理を徹底したい


バイトとして感じられてないヤツが在る


気がする


ちょっと手間だけど


フックは現場で都度着脱しよう


太軸の研ぎ出しが上手くいかずストレス


1番手細いのでいくか?


とか


悶々といろいろ考えながら


ボウズに至りました



ボウズと言えば


かつて2級ボイラー技士の資格を取った時


記念に免状の写真を撮る時の為にボウズにした


床屋に行ってボウズでと言い


隣に座った方も坊主だったらしく「 3ミリ 」


て言ってて


怯んで一瞬あけて


「 5ミリて有ります? 」


8ミリじゃボサボサかななんて···


そういうやり取りを覚えている


自分は自分を変えれますというアピールと


資格取って切り開くんじゃいというアピールとで


オメーラどっちも真似できねーだろと皮肉を込め


前のぬるま湯会社に当て付けた


ま、


2級ボイラー技士は簡単に取れるモノですが


意気込みとしてです意気込みとして


で、


出社すると誰も触れないんです


ボウズの事


なんかなんじゃないかって···


すると


それこそ前の記事の( 友人と言えるか )


で出て来たヤツが


「 今さらボウズなんて何〜? 」


と事務所の向こうから聞いてきたんで 


事務所の向こうに向かって


「 浮気がバレちゃってさ~ 」 


て言ったら


事務所中カチンコチンに凍りつきました。


という


ボウズだった日の話しでした


わーわー言うとりますがお時間です









。。