風が冷たくて

10℃もあるようには

感じなかったけど

和らいでいた

明日はもっと気温が上がるらしい





ベイトが楽で

かつ

チャリで活動し易いように

テレスコのベイトロッドを

物色中

このところ

スピニングのテレスコに

こっそりベイトを付けて

やっちゃってます

感触みるためなんでいいのです

76くらいで

ライトアクション

ルアーウエイトがMAXで18gか

下をみて12gくらい

14gのスプーン投げるのに

で、ろ〜ん

て感じのけっこうスローアクションが楽で

いいと思うのだけど

今どきそんなの流行ってないから

いい竿が見つからない

さしあたり

2ピースでもいいから

バスのベイトフィネス用でやってみっかな

そうなると長さが何故か68ばかり

テレスコベイトでテキトーに長めで

やわらかめって無いもんな

作っか










グリーンカレー製作

青唐辛子の尖った旨さは

初日が1番

グリーンといっても

なにこれ?

ウグイス色?

映えないね

茄子がいかんか?

パッケージの画のように

アカイの入れっか?



出勤前···

出社前に川へ寄っていっているが

出掛けに玄関前の気温計が

10℃だったように見えたのだけど

9時間たった今まで

ほんとにそんなに気温上がったのかな~


ずっと考えてて

ネットで気温の履歴見たら

いいとこ5℃だった ┐(´д`)┌ヤレヤレ

さっさとみろや

である







。。