昨夜の


アノ状態から


眠ったら


昼過ぎまで起きれない


又は


夕方まで起きれない


のが


いつもの事なので


起きてることで


生活サイクルの矯正を謀る


起きては居られたのだけど


何もせず朝を待ってる事に気付き


試験勉強をつつき始めた


あとから見たら殆ど進んでなかったけど


やってはあった


コレ自体は良くやったといえる


そして


映画「 ディアハンター 」


を観始め


途中気が付くと9時頃、


あわよくば


朝一でスーパーと考えていたのだけど


当然のように


入浴へ逃げ


2時間以上籠城した


湯船でうたた寝すると


稀に覚醒するが


この時はダメで


風呂から出るまえから


スーパー3


敗北し眠る7


になる予感


服着てそのまま寝床へ潜りこんでダメ確定


徹夜してそうはいくかいです


21時過ぎまで起きないかもな~


て思ってたが


どういうわけか


18時台に目覚めたので


19時過ぎにスーパーへ買い物に行けた


徹夜してサイクルの矯正は出来ない確定し


スーパーも行けたし


買ったキャラメルコーン食べながら


ディアハンターの続き観るか


てな具合でしたが


ディアハンター観終えると


少し心が動かされていて


腐り始めているタマシーに蹴りを入れるべく


というか


もう一人の自分?が


もしくは···


自分を大丈夫にしておきたい自分?が


自転車漕ぎに行くと言い放つ


腐ってる自分はどうだろうと思ったけど


入浴して温まってからと妥協案


12月の23日までは


まめに


夜な夜な自転車漕ぎに出掛けてたのですが


寒くて頓挫してました


そんななんで


半分逃げですから


実際入浴したら


寝落ちに逃げるんじゃと疑いながらも


風呂から出て支度している自分も居て···


0時過ぎ、雨は止んでて


雪でないから気温も少し高く


今夜出なけりゃ


もう行かんだろ


春まで



逃げたい自分も


寄っていき···


行った








。。