三浦ゆえ?セックスペディア? 淫乱を誇示した後に何が生まれるよ? | おおおかのボクシングBLOG

おおおかのボクシングBLOG

ボクシング・格闘技観戦後の感想がメインです。

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします
{D39B0B64-5EDF-4686-9227-C5D864DD5669:01}


「自由に性を愉しみたい」

「最近の性についてのトレンドを知ろう」

「女性の性の世界はこんなに豊かで、取材をするたびに女子たちがすごく元気!と感じるんです!」

「今の女子のエロはこんなに元気でおもしろいんだぞ!」

…こいつ、何を言ってんの?
カスの淫乱女が、偉そうにのたまってやがる!
と、そう思いませんか?
僕は、若い時はひどかったんです…けど、数を打てばひどいヤツとも交わるんですよ。
例えばの話、正常位でセックスしてるとするじゃないですか?
そしたら、僕のアレが入ってる状態で、その女性が自分でクリトリスを刺激するなんて、やられたらどうですか??
冷めませんか??
しかも、そうしながら小便漏らしてましたよ。
最悪じゃないですか??
一回で逃げる気マンマンだったので、別にいいんですけど。

男は、セックスが下手な生き物だと割り切るのも大事(笑)と言ってましたよ、こいつ。三浦ゆえ。
{F9BB0499-DAF2-4832-95BA-BC46F926A327:01}
三浦ゆえ、かわい子ぶってる左の女です。子羊気取りの方です^ ^

たしかに、そうだと思うんです。
僕自身も、そうだと思うんです。
でも、言っちゃ悪いけど、「恥じらいをもった世界の住人」が女性であってほしいと男はほとんど思ってます。
その価値観を失ってる女性だと垣間見えた段階でヘタなんです。
女性のセックスにおいての最も大事なものは「恥じらい」なんです。
そりゃー、もちろんテクニック的なものはあるかもしれないが、
三浦ゆえとかいう輩が行っている行為は、セックスがヘタになっていく女性を作ってると僕は思うんです。

これ、分かりづらいですかね??
淫乱を誇示する女性とセックスして、男は何も楽しくないですからね。

じゃあ、女性はどのようにして気持ちよくなっていけばいいの?って話になると思うのですが、
「恥ずかしい」
と思うことの気持ちよさを理解する事です。シンプルです。
{F6862E44-6326-4F49-8312-A6D26AE9588B:01}
⬆︎小ぶりな胸にコンプレックスを持ってる感じですね。

三浦ゆえとかいう輩が、「自分の性感帯がわからない」という方にはセルフプレジャー(マスターベーション)で自分を開発してほしいと言ってます。
それは、いいんですよ。
僕は女性は6~7割はしてると思ってるので。

僕はね、三浦ゆえとかいう輩が、
新しい言葉・カタカナを作って、納得させるという技法が気に入らないんです。
僕からしたら振興宗教的な発想だと思ってしまう。
例えば、マスターベーションの事を
「セルフプレジャー」なんて言い方をしてますわね。

グルの宗教団体のシャクティパットを何故か思い出したんですよね。
良かったら、調べてくださいww

それと、お前のセックスペディアという本を買うような女性は、ほとんどセルフプレジャーやってるわ!!
じゃなくて、マンズリやってるわ!!カス!!
って思ったのです。
自分の正義を無理やり作るために、
「自分の性感帯がわからない」とお悩みの方は是非、してくださいみたいな言い方しやがって!!
{BBECFE26-EC83-4DD4-B3FE-880BFB230AC0:01}


なにが、「快感は自分の手でつかみとるもの」だ!
「幸せは自分の手でつかみとるもの」をもじりやがって、しょうもない女です。
おまけに、かわいいメイクとファッションに身を包んで、ハイジ的なキャハハっていう子羊のような感じを作りやがって。
本当に、ろくでもない人間ですよ、こいつ。
{28BC5962-09CA-467D-B1F8-0B9CBD4AC6BD:01}
僕は、別に女性が、性に対してアグレッシブな人もいるのは仕方が無いと思ってます。
十人十色ですからね。
でも、恥じらいを失わせようとする活動をして、それでananなどで、偉そうにのたまう三浦ゆえ。
これはね、ダメだと思いますね。
{01B78540-81D6-4F1F-800D-AB500ABFFC08:01}
そういえば。AV男優の一徹っていう男が人気なんですよね。
奥さんも、たしかいるんですけどね。

ファン同士で集まって、カラオケで一徹のセックスDVD上映会なんかもしてる、と。
これは、素晴らしい事ですー!なんて、三浦ゆえとかいう輩が言ってます。
本当に、アホじゃないかなと思いますね。
{7EDB6423-D0D9-463C-82A5-B6A836411177:01}
僕は言いたい。
亀田興毅、亀田大毅、亀田和毅らは別にそこまで嫌いじゃない。
僕は亀田史郎が嫌いなだけです。
その次に、今嫌いなのは三浦ゆえとかいう輩です。
あー、スッキリした。
終わり(^ー^)ノ