こんにちは!

先日、一年ぶりにNHK富山さんのNEWS富山人から取材を受けました。
今回はお家で楽しむハロウィンというテーマで、不織布マスクのハロウィンアレンジとのハーフケーキの紹介でした!🎃👻✨
ハーフケーキは韓国で流行ってて、それを簡単に作る方法を先日Instagramに作り方の動画を載せたのですが、それのハロウィンバージョンでジャックオーランタンの顔ケーキをスタジオで紹介して頂きましたよ✨
本当に超簡単で不器用さんでも作れるのでInstagramに作成動画があるので、是非見て頂きたいです🎵



今回はマスクのアレンジでメンズに似合う人食いモンスターマスクの作り方も紹介しています。
石井アナが照れながら付けているのが笑えました!
ハロウィンは男性も、これくらいは楽しむというかふざける余裕があれば良いですね🤣



それにしても、美人な舟本アナが100均アレンジのマスクを付けたら全く安っぽく見えないのが凄いというか、さすがです!!🥰



ハーフケーキや、ミニミニのセンイルケーキの作り方もInstagramに載せているので是非ご覧くださいね。
センイルケーキも韓国で流行っているケーキです。
わざわざケーキを焼かずに、すべて市販のもので簡単に作ります☺️



ハロウィンが近いのでアイシングクッキーもたくさんオーダー頂きました。

こちらはママ会のお土産用で、お任せで作らせて頂きました❤️



埼玉県のネイリストさんより大量オーダー🎵




1歳のお誕生日用の赤ちゃんクッキー👶🥰🎵



こちらもママ会用のお任せクッキーでした☺️



退職されるので、御礼に配るクッキーだそうです。
たくさん作らせて頂きました☺️



 
これは、毎月買ってくださるネイルの常連さん用に作りました✨
また更新しますね!!


🎀お問い合わせ🎀
📩 jurianail.7755@gmail.com
専用LINE ID  sweetribbon8870               またはLINE  @504mbhvp   お友達追加の上話しかけて下さい。
Instagram スイーツ専用