こんにちは!
桜も満開が過ぎて散りかけてきましたね🌸
今年はコロナでお花見自粛なので、愛犬のお散歩で公園に行って桜を見るだけになっていますが天気が良い日が続いて連日見れました❣️
都会では昨日ついに緊急事態宣言が出されて歴史に残る非常事態になってしまいましたね。
富山はまだそこまで感染者は多くないものの、4月以降のイベント出店予定だったものは中止または自粛になってしまいました。
なので、コロナが終息してイベントできる日が来るまで暫く静かにしていたいと思います。
ネイルは元々からリピーターさんしか予約を取っていなかったので皆さま変わらずに来て頂いています。
いつも以上に消毒など徹底して施術しているし、私もあまり出掛けないようにしているので気をつけてはいますが、不安な方はキャンセンも大丈夫なのでご連絡くださいね🙇‍♀️

さて、富山市町村にありますママスキーハウスさんもしばらくお休み中だそうですが、先日は数時間だけハンドメイド販売会があったので久々にアイシングクッキーを作って納品してきました✨



クッキーに描くメッセージはhappy birthdayかthank youが多いですが今はfight!!です😂
販売会は次いつやるのか分からないですが、また決まりましたらお知らせしますね。



先月に講師として呼んで頂いたイースターデコカップケーキのワークショップ❤️
またいつか、この時みたいに楽しめる日がくるといいですね😊その日がくるまで、今できる事をやって待とうと思います✨



先日は気分転換に、オムツケーキを作ったりしていました😂
夏に出産される常連さんにプレゼントしようかな❤️



こちらは、ウサギさんをハンドタオルでお包みみたいにしてみました❤️😂





自分のネイルも桜にチェンジして、本物の桜とコラボ撮り🤳🌸😊✨
最近は消毒ばかりしてるので指がカサカサなので写真は明るく修正しました😅





Instagramもよく更新しているので、良かったらチェックしてみてくださいね❤️


当サロンで取得できる資格レッスン一覧
全講座ご希望の日程で承ります。

◆日本サロネーゼ協会(JSA)
アイシングクッキー認定講師講座→
アイシングクッキーマスター認定講師講座
デコカップケーキ認定講師講座→

◆日本マシュマロフォンダント協会(JMFA)
マシュマロフォンダントデザイナー→

◆日本スイーツクラフト協会
マカロンタワー認定コース→
パティクレイ認定コース→
1dayレッスン (1日完結型)
アイシングクッキー1day→お休み中(相談可)
アイシング認定講師向け スキルアップ&フォローアップレッスン→
20種類以上習得できるお花