3月になってしまいました🌸
新型コロナウイルスの影響があちこちで出ており、私も毎年ワークショップで参加させて頂いている3月8日9日のイベントは延期になりました。。
日本だけでなく、世界的にもオリンピックが中止になるかもとか色々な懸念があり辛い事が多い時期ですが、自分に出来ることをやって待つしかないと思っています。


さて、先日行われたメレンゲクッキーのレッスンの様子です。この日はお2人参加されました✨



全く初めての方でもぷっくり簡単に可愛いメレンゲクッキーが作れちゃいます❤️
綺麗に可愛く作るコツはメレンゲクリームにあります。そのクリームの作り方を細かく細かく伝授させて頂きましたよ✨




余ったクリームで生徒さんが帰られてから桜のメレンゲビスケットクッキーを作りました🌸



ALAの3Dアニマルメレンゲビスケットレッスンは随時募集中です❤️❤️❤️
詳細はこちら🌸🌸🌸


そして、アイシングクッキーのオーダーも2月は過去最大数でした。
たくさんありがとうございました😊


お世話になった先輩へ。
サックスのアイシングクッキー🎷



こちらも音符とthank youクッキーのセットでした✨




こちらはおまけです👏


そして、こちらはいつものmamaskyさんのベビーシャワーパーティーへ参加の妊婦さんへのお土産アイシングクッキーです。
パーティーを開催するか検討中でギリギリまで分からなかったので、オーダーはそのまま作ってくださいと言ってくださったのでいつも同様にお任せで作らせて頂きました🙏感謝です❤️



結果的にパーティーは中止になってしまいましたが、ずっと前から一度作ってみたかったマタニティーマークのクッキーを作れて満足しました❤️😂笑


今回のアイシングクッキーは妊婦さん達には渡らなかったですが、mamaskyスタッフがそれぞれお買い上げされました😂
マタニティーマーク、かなり気に入ったのでまた作りたくなってしまいました👶👶👶



当サロンで取得できる資格レッスン一覧
全講座ご希望の日程で承ります。

◆日本サロネーゼ協会(JSA)
アイシングクッキー認定講師講座→
アイシングクッキーマスター認定講師講座
デコカップケーキ認定講師講座→

◆日本マシュマロフォンダント協会(JMFA)
マシュマロフォンダントデザイナー→

◆日本スイーツクラフト協会
マカロンタワー認定コース→
パティクレイ認定コース→
1dayレッスン (1日完結型)
アイシングクッキー1day→お休み中(相談可)
アイシング認定講師向け スキルアップ&フォローアップレッスン→
20種類以上習得できるお花絞りレッスン→
講師プロフィール
JSA認定講師卒業生一覧
ネイルサロンfacebookページ
スィートリボンfacebookページ

Instagram
お問い合わせ

プライベートネイルサロン Juria nail
アイシングクッキー&デコカップケーキ&
マシュマロフォンダント&クレイクラフト教室
Sewwt ribbon

jutianail.7755@gmail.com