令和になって1カ月が過ぎた!と思ってたらもう2019年も半分まできてまして。
既に夏休みや秋のハロウィンのイベント出店依頼を頂いていたりで早過ぎですね😅
このところ数年はInstagramメインでブログを書く事をサボり過ぎていましたが、少しずつまた書いていきます。
先日、卒業生さん達に久々に会った時に「先生は最近何してるの?」って聞かれました😂
卒業生さん達とはほぼインスタで繋がってるからその投稿を毎日お互い見てるわけですが。
数年前までは休みがほぼなくて、ずーっとネイル、アイシングレッスン、アイシングオーダー、他のクラフトのレッスンも数々こなしていました。
お休みが全くなくて、それが苦痛でもなく充実感で数年間続けてきました。
最近はあの頃に比べたらだいぶユッタリ活動してて健康にいい事などしています😂
ネイリストになって14年がたち今年11月でサロンが9周年✨🙌
アイシングも歴5年とかになります。。。
あの頃は他にアイシング講師が誰もいなくて、使命感に駆られて、ひたすら一生懸命に活動してきました。
今はもう卒業生が頑張ってくれて他にも出来る子がたくさんいるから。
私じゃなくてもやれる子がいる。
あの時は私しかいなかったから頑張れただけ。
あの時、必死に頑張って良かったっ🙌
続ける事ってほんと大事です。
久々に今年は高岡と砺波で夏休み親子レッスンをやりますからね。(昨年できなくてリベンジ企画)
それもこれも、ご依頼頂ける事に感謝💕
ネイルも14年だと超ベテランの域なんだろうけど、、、
いやーこれはほんと体力勝負‼️😣
その為に最近は身体にいい事してるんですよ✨
私、体力は自信ある方ですがとりあえずダイエット中😵笑
さて、お客様ネイルはこんな感じです❣️
それではまた更新します💕








