あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



元日から北海道に帰省していて、ゆっくり過ごしていました。
今年は暖冬と言われていますがその通りで、あまり雪は積もっていません。もちろん気温は富山よりは低いのですが過ごしやすいです😄



2日には5年ぶりの同級生と札幌の大丸でランチして、3日には初詣と近所の三井アウトレットでの初売りに行ってきました❣️



4日は昔からの友人宅へ遊びに行き、大好物のスープカレーも食べてきました✨
先に母の家に3泊して、4日からは父の家に3泊です。(うちは両親が離婚してるので、両方の家に泊まりに行きます!)



父の愛犬の柴犬の長介(オス13歳)が行方不明になって半月くらい。年末にもう新しい子を迎えていました。
それが、再び柴犬です😂
今回のは黒柴ちゃんでメスです。
まだ4カ月なので激しくて私にも飛びかかって襲われました‼️もちろんチィにも‼️
チィは怒ったりはしなくスルーしていましたが😅
まだ飼って4日だし、仕方ないですよね。
でも本当に可愛いくて家の中が明るいです。


7日までこちらに滞在なので、後半また楽しみます😄