今日はかなり久しぶりにゆっくりお休みしました!!えへ

お昼は市内の藤木にあるパスタパスタに行ってきましたよ音譜
手打ちパスタと乾燥パスタがあって、乾燥パスタを注文したけどモチモチでしたい~~

サーモンと海老のトマトクリームキラキラ






サラダとフォカッチャ付きのランチセットでした~
パスタは美味しかったです(*'∀`*)v


そのあとは色々と寄り道しながら、岩瀬の富山港にふらっと行ってみたり。
釣り人が何人かいました~



紅茶屋さんでお茶して、のんびり帰ってきましたイエーイ!!!


ブログにはあまり書いていませんが、7月~10月までは特に忙しい時期でバタバタでしたのであせる
時間の流れを感じるような余裕は一時もありませんでしたショック!

何故そんなに忙しかったか、訳はまたの機会に書きたいと思います。
勿体ぶってすみません汗
まだ書く時期ではないので...
その時がきたら。


自分のフットネイルも2ヶ月ほど放置してましたが、やっと変えれましたきゃ

真っ赤なポリッシュにヒョウ柄です♪






来週は少しゆっくり過ごせそうです。
自分のネイルも変えたいなあげ





Android携帯からの投稿