昨日は午前中にママさんがうちの実家の父親と対面ニコちゃん
私の妹(二女)も埼玉から帰省していたので、実家の三女もいて、久々に三姉妹が揃いました!!
(私は三姉妹の長女です)

妹達はそれぞれ1歳の娘がいるので、めいっこにも会えましたよおんぷ


午後からはママさんと私の母親と三人でお食事にいきました音譜

お寿司屋さんのランチ、
お刺身定食1000円ですえへ



イヤー、美味しかったあげ

ランチの後にもお茶しに行き、合計4時間ほど喋りまくりましたニコニコ
そして私はママさんをホテルまで送り母親の家に泊まりました~


もう今は千歳空港なので、あとは帰るだけです。

今回はずっとエステの講習でしたのでなかなかハードでしたガーン
講習費と宿泊代も頂いたので有り難かったですが、やはり人に技術を教えるのって根気もいるし伝わらなかったりする事もあって汗
未熟な講師で申し訳なかったと思っています...
さっきも書いたけど、技術職って基礎があっての応用の繰り返しとセンスの問題なので!!
手順を覚えたところで、あとは教えた子達がどれだけ自分のものにできるかです。

冬場はしばらく北海道には来ませんが、また機会があって呼んで頂いたら嬉しいなと思っています。


明日からまたネイルできるのが楽しみな私ですハート




Android携帯からの投稿