今日の付け替えのお客様はピンクの逆フレンチで2本だけスワロアートしましたえへ
市外からありがとうございましたビックリ!!!







こちらのお客様はも逆フレンチベースにタイダイのようなマーブルのような?
持ち込み画像を参考に~





今日がお誕生日で19歳になったという事でおめでとうハート
また富山に帰ってきた時にはお待ちしておりますラブ



今までブログに登場しなかった旦那の事をよく書くようになってから、恐れ多くもお客様には彼のキャラなかなか好評頂いてますあせるにひひ(笑)

今日は旦那しゃまが労ってくれました~(笑)
大好きなイチゴのショートケーキいちご



2つあったから、もう1個は明日の楽しみにしますはーと

小さな幸せでした~クローバー



Android携帯からの投稿