今日の付け替えのお客様は一応ブライダルネイルなんですが...
普段から個性的なネイルをされる方なので、ブライダルといってもこだわりのデザインになりましたラブ

幸せのフクロウがいるんです~

ホーホーと鳴き声が聞こえそうです(笑)





親指はフランス語で「ありがとう」
の意味で、ゲストにお見送りでネイルを見せるという発想だそうですよキャハハ



大変気に入って頂けて光栄でしたあげ
素敵な式&披露宴になること祈ってますハート



そしてこちらの付け替えのお客様は、ピンクのグラデにラメをたしてストーンも付けましたキラキラ
いつもありがとうございます!!




フットジェルのお客様はシンプルな流れ星風のアートにしましたイエーイ!!!
反射して見にくくすみませんあせる




皆様、ありがとうございましたハート②




Android携帯からの投稿