今日のお客様は3ヶ月ぶりのお客様~
1本だけジェルが残っててビックリでしたにこ

今回もベージュ系グラデーションにラメがけしましたキラキラ






そして、こちらのお客様もシンプルなマット系グラデーションネイルオンプ(赤色)





かなり自然な仕上がりですねい~~
ありがとうございました♡



先週末、旦那しゃまと居酒屋に行ったのですが~
これって、ソースと読むんですね。
恥ずかしながら、初めて知りましたあせる




日本ハムが優勝したといっても、当たり前ですがこちらでは大したニュースにもならなくしょぼん
本当にアウェイな感じがします(笑)
富山では試合自体も放送されてないですからね...

日本ハムは本当に強くなりました。
新庄選手がいた頃がピークだったかな。それ以降もダルビッシュやヒチョリが活躍してくれて!
しょっちゅう札幌ドームに観戦しに行ってたので懐かしく思いますよきゃ

今年のクリスマスは札幌ドームでSMAPコンサートらしいですね。
絶対、楽しいだろうなぁ♡



Android携帯からの投稿